リニューアルした貸切風呂と女性大浴場に入りに来てください!!

   

こんにちは!

毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

あっという間に8月も半ばを過ぎ暦の上では立秋を迎えてしまいました。

こんなに暑い日ばかりなのに、本当に秋らしさを楽しむことはできるのでしょうか・・・

さて、今日は昨年末リニューアル致しました貸切風呂と、女性用の大浴場についてご紹介します。

貸切風呂は少しこぢんまりとはしておりますが、その分プライベートな時間をごゆっくりお過ごしいただけるのではないかと思います!(写真は貸切風呂の浴室内です。)

浴室は、白を基調としたタイルが敷かれ明るく清潔感を感じられます。壁は木目調で、木の柔らかみがありホッとできる空間になっていると思います。

脱衣所にはドライヤーはもちろん、化粧水等もご用意しておりますので、お風呂から上がった後のケアもゆっくりしていただけます。

女性用の大浴場は、今まで内湯と露天風呂に分かれておりましたが一つにまとめ、内湯のみの浴場になりました。

露天風呂はございませんが、大きな窓がございますのでそこから少し外をご覧いただけます。

洗い場は五か所ございます。壁も、床のタイルもすべて白を基調としておりますので、とても明るい印象になりました!

貸切風呂も、女性用の大浴場も、湯船の入る際にお掴まりいただけるバーを設置いたしておりますので、安心です。

熱海にお越しの際は当館の新しくなりましたお風呂に入って、リフレッシュしていただければ嬉しいです。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

アバター

山木旅館